ダンスパーティー!

9日(土)の夜、
友達とダンスパーティーに行ってきました!

その名は、
NÉMET NEMZETISÉGI BÁL😊
直訳すると、ドイツのダンスパーティー

ドイツのフォークダンスを習っている友達カップルの晴れ舞台でもあり、
老若男女み〜んな楽しめる、フレンドリーな社交の場でもありました。


友達が着ているのはポーランドの民族衣装、
私(左の写真の右)が着ているのは、ハンガリーの民族衣装(ドイツ由来)です。
この青と白の衣装は、kékfestőというそうです😀
こういう衣装を着ると、どうしてもくるくる〜っと回りたくなります笑


メインホール入り口近くのスペース
ここも社交の場になっていました。


そして、メインホールです!!

オープンサンドやお菓子、お酒やソフトドリンクなどがありました。
おいしいものがいっぱい😋😋



バンドの生演奏😊😊
ジャズやポルカ、ワルツ、ハンガリーの曲など様々でした。

老若男女、みんなダンスを楽しんでいました。
とても温かくて、情熱的😍😆!!

カップルや友達同士、知らない人同士でも、
自由に楽しく踊っていました。
とっても素敵な雰囲気でした。

友達😍😍

 動画もどうぞ!!


…なんと!
翌朝3時まで会場にいました😄
楽しいときってあっという間ですね。




Comments