週末のガーデンパーティー

週末、生徒さんがガーデンパーティーに招待してくれました!
生徒さんの、博士号(PhD)修了&卒業祝いだったんです😊😊
本当におめでとうございます!!
ご家族や親戚、友達など、18人くらい集まりました。

お家についたら、いいにおい〜😍!

ハンガリーの野外調理用鍋、bogrács(ボグラーチ)で作られていたのは、
paprikás krumpli(パプリカーシュ クルンプリ/パプリカポテト)
と呼ばれるハンガリーのスープです!


生徒さんのお父さんは、次々とお肉を焼いていました。


お皿に盛り付けられたpaprikás krumpliです!!
じゃがいもとトマト、パプリカ、ソーセージの旨味が出て
とってもおいしかったです😍


ベーコンとコーンのパン😋


炭焼きの豚肉と鶏肉、ソーセージ、キャベツのサラダ、ポテトのサラダ


生徒さんの妹さん手作りの、
串に刺さったチョコ


豪華なお祝いケーキたち


ハンガリーでは、お祝いの主役が参加者のケーキを切り分けるようです。
生徒さんが、1切れ1切れ丁寧に切っていました。


夜のライトアップ





Comments