クリスマスマーケット準備&久々の晴天!!

町ではクリスマスマーケット準備中です(写真は27日撮影)!
この木のおうち、毎年一から組み立てるんだそうです。
氷点下の寒い中、お疲れ様です!





 昨日(28日)、やっと晴れました!!やった〜〜!!!
一週間以上ぶりの晴天です。





中央広場には、クリスマスツリーが到着していました(27日到着)!
よくこんな大きいツリー運べるな〜😆
市役所のPさんは27日、広報活動の一環で、ツリーの到着を外で待っていたのですが、
到着が予定より数時間遅れ、氷点下の中ずっと外で待つことになり、
とっても寒かったと言っていました。

昨日は飾り付けをしていました。
クレーンで😂



レストランの前に木のおうちです。何のお店になるんだろ〜! 

イルミネーション点灯ももうすぐです!

 市長室の待合室にもツリーがありました!
タイマーが設定されていて、自動的にONとOFFに切り替わるようになっていました。


12月1日と9日に、年賀状作りを企画しています。
今日は市役所の方に手伝っていただき、買い物してきました! 
ショプロンでの初イベント企画、ドキドキワクワクです!

Comments