クリスマスツリー完成&クリスマス準備

昨日(29日)見たら、ツリーが完成してました!

 ツリーの中は…
こうなっていました!

オシャレな飾り付け!

今日の町の様子です。
飾り付けが進んでいました!


中央広場には、そりに乗ったサンタさん発見😆😆!!

こちらも中央広場です。お店が出ていました!

準備中。クリスマスシーズンは羊も広場に来るそうなのですが、
もしかしたらこの囲いの中に😆!?

イエスキリスト誕生のシーンかな〜

 Tűztorony(火の見塔)のライトアップ写真もどうぞ!


次に、 クリスマスマーケットの様子です。
通りがかりにちらっと見てきました。
正式には明日オープンなのですが、すでに開いているお店も多くありました。
明日18時からは、町中でクリスマスのライトアップも始まるそうです。
楽しみです😆✨

クリスマスマーケット会場に面したお店の1つ
もしや、クリスマスカラーのファッション😆!??



帽子屋さん!ポンポン付きニット帽が流行っているそうですよ!
あとこちらの若い女性、スキニー率がとっても高いです。
スカートを履いている人はあまり見かけないです。

何なのか気になります😊
→後で聞いたら、どうやら料理用の木べらのようです!!
よ〜く見ると、確かに!!笑

手作りの木工品かな〜




Comments