スポーツ表彰式&ダンス

27日(日)、
 友達に誘われ、30. Sportgálaというイベントに行ってきました。
第30回 スポーツの表彰式です。



スポーツ(空手、フェンシング、アーチェリー、新体操、マウンテンバイクなど)で
優秀な成績をおさめた市民アスリートに賞が贈られました。
大勢の人が賞をもらっていました!

アスリートたちは、ドレスアップしてご来場していました。
ステージの裾に列を作り、順番を待っていました。

表彰式だけでなく、合間合間にロックやフォークダンス、モダンダンスも楽しめました!


最初に登場したのは、、
Ocho Machoというロックバンドです!
すっごく力強い演奏でした。


そして表彰式は、
こんな感じです!!
空手

新体操


会場の様子


ハンガリーのフォークダンス!
生で初めて見ました!!
男性のみのダンスでした。


動画もどうぞ!↓


男女ペアのダンスも気になりますよね!
友達カップルが習っているドイツのフォークダンスの映像はこちら
26:00から友達も出ています!


 モダンダンスグループ「Dirty LED Light Crew」
のダンスもかっこよかったです!発想が新しい😆
全身黒づくめの衣装にLEDライトが貼り付けられていて、
曲に合わせて色が変わるんです!!
Got Talentという番組で注目を浴びたグループだそうです。

Youtube動画をぜひご覧ください😊↓


締めくくりもOcho Machoでした!!



Comments