図書館へ!

8日(火)は、
Széchenyi István Városi Könyvtár
(セーチェニ イシュトヴァーン 市立図書館)
という名の、ショプロンの図書館へ行ってきました!

同じアパートの友達がここで働いています。
それぞれの部屋を案内してくれました!
利用者登録もしてもらいました😊

もともと、大学の経済学部(確か…)の場所だったみたいです。



CDコーナーです。
日本の伝統音楽が収録されたCDもありました!


DVDコーナー

企画展示コーナー

くつろげるイス

キッズの部屋
飾りがポップでかわいいですね〜!
親子向けにペーパークラフト作りのワークショップを
開催しているそうです。

子ども用の本の他に、
一緒に来たお父さん、お母さん用の本も置いてありました。


ぬいぐるみがいっぱい!

遊べる図書館、いいな〜

主に10代の子ども向けの雑誌

PCコーナー
確か、最初の30分が無料で、
それ以降は少しお金がかかるそうです。


子ども向けの絵本を2冊借りました(勉強用です😁)!

Comments