ホットサンドとホットワインと民族衣装!!

2月2日(土)、アパートの友達に招かれ、晩ごはんをご馳走になりました!
ホットサンドとホットワイン😊

ホットサンドはサラミとチーズ入りです。
あったかくて、外側がカリカリしていておいしかったです!

クリスマスマーケットが終わってもホットワインを味わえて
幸せ気分でした😍😋



ホットワインを作ったお鍋の中を見せてもらいました😀
いつか作ってみたいな〜


素敵な飾り!
ショプロン植物園の木だそうです。


友達はドイツのフォークダンスを習っています。
この衣装はドイツの民族衣装で、そのダンス用なんですよ!
ちなみに、この写真は私です(笑)
試着させてもらっちゃいました!


この衣装はハンガリー民族衣装です。
かわい〜〜〜!!
ちょっとお借りしました。

翌日、着てみると、
こうなりました!!笑

日本語教室は3週目が終わりました。
生徒80人、1日4、5コマの授業は想像以上にハードな毎日です。
早く慣れてコツをつかむぞ〜!!



Comments