ひらがな練習&おいしいもの

日本語教室は、無事5週目が終わりました!
初心者クラスでのひらがな練習も、もうすぐ終わりそうです
(「ん」にたどり着きそうです😄)

過去のひらがな練習の授業の様子です↓




モチベーションアップのために↓





それでは、、
最近食べたおいしいものシリーズ!

同じアパートの友達から月曜日の夜にいただいたものです↓
焼きたてのシナモンロールとチョコロール!
とってもおいしかったです😊嬉しい〜!!
友達の優しさが身にしみました。

お菓子づくりが得意で、多めに作っては、家族や同僚にも配っているそうです。
スバラシイ〜!!



今週末は、久々に何も予定がないお休みでした。
ゆっくり休んで、いっぱい食べて充電です(笑)


パプリカ味のポテトチップス↓
うわさ通り、止まらなくなりました〜!
危険です(笑)


お寿司買ってみました!!
ちょっとこわいですが、これから食べてみます😋


キッチンに卵焼き器があったので、
久々に卵焼きを作ってみました!

久々にしてはうまくいったかな😃



Comments