2019年初アイス!!/展望台/ネコ

4月6日(土)、生徒さんと一緒にアイスを食べに行きました。
2019年初アイスです!!

Diána panzióというところです。
辺りは森に囲まれています。小鳥のさえずりが聞こえ、
空気がおいしく気持ちの良いところです。

私のアパートからはバスで約10分くらいでした。



チョコアイスをゲット!!


ペンションのようです。

アイスの後は、てくてく歩いて、、




 ある森の入り口に着きました!
森の中での様々なルールが書いてあります。
馬に乗って通るのはOKだそうですよ!!😂


展望台に着きました!



眺めは素晴らしかったです。
ショプロンの赤い屋根のおうち、かわいらしいです!




 またてくてく歩くと、、


 ネコちゃんと会えました!!


かわいいですね😍😍



Comments