ガーデン&ハンガリー朝ごはん




4月12日(金)の朝、
ある木曜日の生徒さんに誘われて、
お家のお庭を見せてもらいにいってきました!

アパートまで迎えにきてくださり、
一緒にてくてく歩いてお家まで向かいました。
ゆっくり歩いてだいたい30分くらい。





お庭には、桜の木がありました〜!!





日本のモミジのような木もありました。



なんと、
朝ごはんをごちそうになりました!
念願のハンガリー朝ごはん!!


オーブンでこんがり焼いたパンをちぎって、
チーズやパプリカ入りソーセージ、サロンナ(豚肉の脂身)と一緒にいただきました。
トマトやパプリカも!


そして、娘さん手作りのクリーム入りお菓子も!

栄養&ボリュームたっぷりのメニューで、
元気が湧いてきました!!
今週の疲れも飛んでいきましたよ〜😊


食べ終わった後は、再びお庭に出てひとやすみしました。



お土産にと、
朝ごはんに食べたチーズやソーセージ、燻製のサロンナ(豚の脂身)
をいただきました!
本当に嬉しかったです😭







Comments