ショプロン出身画家、Sulyok Gabriellaさんの展覧会



日曜日の夕方、生徒さんのご家族と一緒に
ショプロン出身の画家、Sulyok Gabriellaさんの展覧会のオープニングセレモニーに
いってきました!

オープニングセレモニーのこの日だけ、
入場料はタダでした 😊

自然の絵やギリシャのある英雄をテーマとした作品が
多く展示されていました。

会場の絵は全て白黒で描かれていました。
確か、墨絵だったと思います。
日本の水墨画のようでした。







 セレモニーの様子です。
会場に人がぎっしりでした!

この日の報道記事(sopronmedia.hu)は、こちら

Sulyok Gabriellaさんのホームページはこちら





Comments