ウィーンの緑

先週の金曜日、生徒さんカップルと
ウィーンへ行ってきました!

音楽の都、ウィーンの街歩き
ではなく、
街から車ですぐの場所にある、
ワイン用ぶどう畑方面に行ってきました!




ブラックベリー(ハンガリー語でszeder)を摘んだり、、



ピクニック(ハンガリーの朝ごはんスタイルで)をしたりしました。



ちょっとお散歩です。




ぶどう畑の向こうはウィーンの街です。


途中でいくつかのホイリゲ(ワイン酒場)が
ありました。

その後、約40分ほど坂を上って丘(山)の頂上(?)行ってきました!
暑い日で、汗だらだら、、
いい運動になりました。




「お互いに尊敬しあうこと(笑)」


恋人たちの
「永遠の愛を誓う鍵」😍


眺めはきれいで、気持ちよかったです!


帰りは街に出て、ケバブを食べました。



ここのお店です!↑
















Comments