鉱物フェア/卓球


土曜日に、生徒さんと

ÁsványBörze(アーシュヴァーニ ブルゼ)
という
「鉱物フェア」に行ってきました!

たくさんあるブースには、きれいなストーンがずらり!!
ストーンやアクセサリーの購入もできます!




くるくる回る、面白いもの発見!!

お店の人は、
「これ、optikai csalódás(オプティカイ チャローダーシュ/目の錯覚)だよ」
と言っていました!

短い動画を撮ったので、どうぞ↓😆



見ているだけでも満足でしたが、
1つ、記念にブレスレットをゲットしました!!
日本円だと1,000円くらいです。




夕方からは、生徒さんと卓球をしてきました!
それも、200年の歴史を持つ「地下」の中で!
市の所有だそうです。

10年ぶりくらいの卓球!
下手っぴながら、不思議と身体が覚えていて、
楽しくラリー(らしきもの)ができました。
楽しかった〜!汗をかいてスッキリです!!



Comments