ハンガリーのオーブン料理 rakott krumpli

先週は火曜日から熱が出て、金曜日までお休みをもらっていました。
ようやく回復!!また明日からレッスンがんばります😊

13日(水)、レッスン前に、生徒さんの家に行くと、、
お料理を作っていました!!
rakott krumpli(ラコット クルンプリ/レイヤーポテト)
という、ハンガリーのオーブン料理です。




パプリカ入り燻製ソーセージを切るなど、ちょこっとお手伝いしました。


卵、チーズ、サワークリーム、ハーブなどを混ぜて




上にかけました!
確か、180度のオーブンで90分くらい


焼きあがるまでの間、
ランチをいただきました。
スープ


レストランのメニューをテイクアウトしたもの


焼きあがりました〜〜!!!

アツアツでおいしかったです!!


Comments