国際女性デー (Nemzetközi nőnap)


3月8日国際女性の日(ハンガリー語で Nemzetközi nőnap)


今年もやってきました!
去年は市役所でシクラメンやチョコをいただきましたが、
今年は何かいただいたのでしょうか…😄
去年の記事は、

今年は8日が日曜日なので、
6日(金)に、、、

その前に、

まずは、
じゃーーーん!!!
現在の市役所です。

工事中。😂
全身覆われている市役所



いただいたのは、
かわいらしいチョコのギフトでした! 
巻紙も一緒に!



なんだろうと思って開けてみると、
ハンガリー語の詩が!!
女性全員に宛てたものでした。
後でゆっくり解読したいと思います😁


何だか嬉しくなっちゃいました!

Comments