イースター2020




 今年のイースターは基本的に1人で過ごしましたが、
いつも気にかけてくれる生徒さんが、イースター前の
Nagy péntek(聖の金曜日)に家に招いてくださいました😊!
この時期に、本当にありがたい限りです😭!!



この日は伝統的にお肉を食べない日です。
メインディッシュには、tojásos nokedli(卵パスタ)を
いただきました!!
写真を撮り忘れましたが、レタスのサラダもいただきました😋

デザートは、ハンガリーの伝統的なケーキ
zserbó(ジェルボー)でした!




天気がよかったので、毎日散歩しました!
桜も満開でしたよ!!














Comments