ショプロンでのラスト誕生日

引き続き、6月の話題です!

6月に誕生日を迎えました!
あれ?もう+1歳😮!??
月日が経つのは早いな〜としみじみ思います…😂!

誕生日には、市役所からサプライズで嬉しいプレゼントをいただきました😍!
きれいなお花と昔の歴代市長についての本、
ショプロン市章ピンバッチ、ハンガリー国章のキーホルダーです😊



私のアパートの真上に住む生徒さんカップルからは、
こんなサプライズが!!↓
何か外で揺れているな〜
と思ったら、ファイルに入ったプレゼントとお手紙でした😆😍!!


夜にそのカップルが外から戻って来たとき、
ケーキやエルダーフラワーのシロップ、いちごジャムなどをいただきました😍!!
みんな手作りです!!


誕生日の週の金曜日には、現市役所メンバーと元市役所メンバー4人で
集まりました!!
私ともう1人の元担当者の女性の誕生日がその週にありました。
なんと、紳士2人が私たちにサプライズでケーキをプレゼントしてくれました!!
とっても大きいチョコケーキです!!
大きめに切って食べてもたくさん余り、残りをみんなでお持ち帰りしました😂😋

レモネードと一緒に


週末には、生徒さん夫婦が誕生日パーティーを開いてくださいました!
生徒さんの旦那さん作 グヤーシュ😋

生徒さんがチキンと豆ごはんを、
私はサラダを作りました😊!


ランチを楽しみ、ゆっくりした後、
サプライズで、ケーキをいただきました!!
生徒さんのご近所さんで、元ケーキ職人のおじいさんが作ってくれたそうです😍!

お庭で撮ってもらいました。

いただいたプレゼント

他の生徒さんからもプレゼントやお祝いメッセージをいただきました!
こんなにたくさんの方々に祝ってもらい、本当にありがたく思いました😌😊






Comments